【ご成約事例】伏見区Nさま 新築のご購入ありがとうございました。

投稿日 :
2020-06-30 08:30:00

 

 

K.N様/ご夫婦

京都市伏見区から京都市伏見区へお引越し

 

担当:小林 桂輔

 

【ご相談内容】

結婚を機に2人で住める新居を探しています。

しかし、賃貸か購入か悩んでおり、どちらがよいでしょうか?

 

【ご希望条件】

・月々〇〇万円までの支払いで住めるところ。

・車庫は今後の事も考え1BOXでも入るところ。

・伏見区内で自宅周辺で買い物ができる。

・あまりメンテナンスがいらない事。

・お風呂はやっぱり広めが良い。

 

 

 

■当店(当社)をどのようにしてお知りになりましたか?

HPから問い合わせをしました。

 

■店舗・ルームアドバイザーの雰囲気はいかがでしたか?

店の外観はちょっと暗い雰囲気がありましたが店内に入るとアットホームな感じがして安心感がありました。

 

■ご来店からご契約に至るまでに良かった点とご不満に思われた点があれば教えてください。

当初は、これといった希望がなかったのですが、希望を聞いてもらって賃貸、購入どちらが良いかや物件の選び方などを教えて頂きありがたかったです。

すまい給付金や住宅ローン控除などを使うとオトクに家を買うことができることも知れました。

 

■今回の物件をご契約いただいた決め手は何でしょうか?

1.価格 2.水回り 3.給付金が使える 4.駐車スペース

 

■当店(当社)をお選びいただいた理由は何でしょうか?

私たちは、家を購入してもメンテナンスができるか不安でしたが購入後のトラブルやリフォーム、修繕も同じ担当の方で対応してもらえる点が安心できました。

 

■また当店(当社)をご利用していただけますか?

今後は、メンテナンスなどでお世話になります。

知人が家のことで何かあればご紹介させて頂きます!

 

【営業担当:小林桂輔からのコメント】

 

 

N様ご一家の皆さん、このたびは当社にて物件探しをご用命ありがとうございました。

ご新居はいかがでしょうか。

N様は、これまでワンルームにお住まいでしたがご結婚を機に2人の新居を探しにご相談に見えられました。

当初は、賃貸か購入かで迷っておられましたが奥様の希望する水回りのキレイさは、賃料が非常に高額でした。

N様は、これまでワンルームに既に10年近くお住まいとの事で一つのところに長く住みたいというご希望もありました。

その為、水回りもキレイでメンテナンスも計画的にできる新築一戸建ての購入をご提案させて頂きました。

まだ、少し先にはなりますがメンテナンスの際には是非、弊社をご利用ください。