【ご成約事例】西京区Kさまご一家 一戸建てのご購入ありがとうございました。

投稿日 :
2020-06-30 07:30:00

 

Y.K様/ご夫婦、お子様、ご両親

 

京都市西京区から京都市西京区へお引越し

 

担当:小林 桂輔

 

 

 

【ご相談内容】

ご両親の定年退職により社宅を出る事となりご両親の年齢も考え2世帯で住める広めの住宅を探されておりました。

 

 【ご希望条件】

・予算を抑えながら希望の広さをかなえたい。

・通勤のことを考え、阪急線沿線は外せない。

・車を2台所有している為ガレージは必須。

・トイレは2つ以上ほしい。

・消費税増税を考え平成31年9月までには目途をつけたい。

 

 

■当店(当社)をどのようにしてお知りになりましたか?

知人からの紹介で問い合わせをしました。

 

■店舗・ルームアドバイザーの雰囲気はいかがでしたか?

小林さんは丁寧でやさしい口調、雰囲気でした。

 

■ご来店からご契約に至るまでに良かった点とご不満に思われた点があれば教えてください。

こちらの要望や不明なところ、不安な点に対して納得いくように説明させて頂き安心感がありました。

交渉事に対して積極的に動いて頂き感謝しております。

物件選びはこちらの希望にもう少し沿ってもらえればと思いました。

 

 ■今回の物件をご契約いただいた決め手は何でしょうか?

1.価格 2.広さ 3.立地 4.駐車スペース

 

 ■当店(当社)をお選びいただいた理由は何でしょうか?

他の大手の比べてどのように物件を選ぶかなど自分の予算に合わせて話し合いや提案をしっかりして頂けた。

 

 ■また当店(当社)をご利用していただけますか?

是非お願いしたいです。ほかの方で探している人がいればご紹介もさせて頂きます!

 

【営業担当:小林桂輔からのコメント】

 

 

K様ご一家の皆さん、このたびは当社にて物件探しをご用命ありがとうございました。

ご新居はいかがでしょうか。

実はK様は当初、新築戸建ての購入をご希望でした。

しかし、K様のお話を聞いているうちに、今の住環境が10年後20年後、お子様の独立等、お住まいになる人数の変化が予想されました。

そして私からは、今、建築費用をかけて大きな新築を建てられるよりはお住まいになられる人数が変化する頃に他の家へ住み替えも選択できるよう建物価格が安価な中古物件をリフォームすることをご提案致しました。

Kさまからご指摘頂きました、「物件選びに関してもっと多くの選択筋があれば良かったという点」は今後の課題として勉強させて頂きます。

リフォームも当社をご利用いただきありがとうございました。

これからは、この家でたくさんの思い出を作っていって下さい。

Kさまご一家のご多幸をお祈り申し上げます。

またお引越し後にお困りの事などございましたら、お気軽にご相談下さい。

今後とも何卒宜しくお願い致します。